ホークスの解説したいな

1ホークスファンとして語ります

自分がホークス戦を見て感じたこと
采配や意図について考察したいと思います。

99の呪い

天王山 ライオンズ戦中 大きなアクシデントにホークスは襲われました。


主砲 柳田悠岐選手が頭部に負傷してしまい 試合に出れなくなるというショッキングな出来事です。


これは賭けに出て 千賀投手が負けるという 敗北を喫したホークスには余りに重たすぎる出来事です。


続報を聞く限り、大事には至ってはいませんが 頭部は心配です。


無理はしないで欲しいです。


工藤さんは無理をさせない人なので、大丈夫だとは思いますが心配ですね…。


2位を守れるか不安になった夜でした🌉