ホークスの解説したいな

1ホークスファンとして語ります

自分がホークス戦を見て感じたこと
采配や意図について考察したいと思います。

日本シリーズ第6戦 ㊗️日本一

ホークスの長かった今シーズンは下克上からの日本一という 最高の結果で幕を閉じました。


この日の為に選手は満身創痍ながら 戦い 首脳陣は選手を勝たせる為に戦ってきました。


これからまた ホークスには嬉しい事 悲しい事が起こるでしょう


でもこの瞬間位は忘れて喜びを噛み締めております



ありがとうホークス選手達 首脳陣の方々 フロントの皆様 ホークスファンの皆さん 来年も宜しくお願いします


日本シリーズMVP 甲斐捕手 おめでとうございます🎊


貴方が居なければ勝敗は逆になっていたかも知れません


扇の要 グランドでは第2の監督と言われる重要なポジションを掴み取り ここまで評価される存在になるまでの努力に頭が下がります


武田投手 貴方も良く頑張ってくれました


慣れない、中継ぎで起用され続けて 疲れているでしょう 来年は先発を再び掴みとってください


森投手


相手チームに立ち塞がる 立派な快投でした。


貴方は後半戦 MVPです。