ホークスの解説したいな

1ホークスファンとして語ります

自分がホークス戦を見て感じたこと
采配や意図について考察したいと思います。

秋山翔吾の来年 海外行きが確定する

朝のニュース見てやっぱりなと思いました。


日米野球でも秋山選手の打撃は際立っており、彼に対して自信を与えたのは間違いないでしょう。



秋山選手がメジャーに行くならば 柳田選手も触発され 海外FA行使は避けられない状況になります。


あと2年 ホークスに残された猶予は余りにも少ないです。


これで 浅村選手の獲得は絶対にしないといけなくなりました。


柳田選手の穴は並の選手では埋まりません。


ドラフトで楽天ドラ1の辰巳選手を指名したのは後釜のセンターが欲しかったのが明るみに出ました。


球団サイドも引留めは不可と考えていると思います。


FA権行使は選手の正当な権利


だから私はそれを受け入れ 上の世界で活躍するギータを応援したいと思います。