ホークスの解説したいな

1ホークスファンとして語ります

自分がホークス戦を見て感じたこと
采配や意図について考察したいと思います。

これから起こる良い事

新たな出会い


コーチが変わると選手にも影響が出ます。


その中でホークスはどういう補充が行われるか楽しみです。


工藤監督も来期で契約は終わりでおそらくは退任なされるでしょう


そこで来期には次期監督候補の小久保氏が何かしらのコーチで入閣するのではないかなと考えたりします。


そこで起こり得る現象を楽しみにしたいですね。


新しい戦力も?


私は今年に関してはレギュラーに対する突き上げが足りないと感じてきました。


ファームは高卒の若い選手ばかりで 頼りなく ベテランは力尽きかけており


外部の力が必要だと痛感しております


短期決戦では慣れがあり 力を発揮出来ましたが シーズンは苦しみました。


五年振りのFA補強 トレード コーチ刷新という チームの血の循環を促進するというのが良い事なのではないでしょうか