ホークスの解説したいな

1ホークスファンとして語ります

自分がホークス戦を見て感じたこと
采配や意図について考察したいと思います。

響いた千賀の流れ

本日の試合はルーキーの大竹投手。


8月の快進撃の基盤となった新しい力です。


それ故に昨日の負けがルーキーに重たいモノを背負わせる原因になりました。


恐らくは首脳陣も大きな賭けであることは承知済みだったと思います。


千賀で勝ち 大竹に勇気を与え 若い力でライオンズ戦天王山を突破するという賭けにでなければ優勝は出来ないなと考えたんだと思います。


それは我々ホークスファンにとっても承知の上 ライオンズの実力と運に負けたという事実が重くのしかかり明日の試合も分が悪いと思います。


恐らくは負けると思います 仕方ないです。


賭けに負けたのですから、リスクは負わなければいけません。