ホークスの解説したいな

1ホークスファンとして語ります

自分がホークス戦を見て感じたこと
采配や意図について考察したいと思います。

2018年 公式戦終了 結果は?

パリーグ連覇を目指し 始まった2018年シーズン 序盤から怪我人が続出


オールスター終了時の前半戦は3位と4位を彷徨い 側から見ても苦しい状況でした。


しかし、後半戦は怒涛の連勝 若手の力も台頭し、あと一歩までライオンズを追い詰めました


結局 最後は力尽き優勝は成りませんでしたが……。


今年は悔しいシーズンになりましたが前半戦の事を考えれば本当に頑張ったと思います。


後半戦の勢いをもう少し早く取り戻せれば!


とりあえず82勝は素晴らしい成績だと思います。


セリーグチャンピオンのカープさんとほぼ同じ成績であり、パリーグの厳しさを痛感しています。


首脳陣 選手 ファンの皆様 本当にお疲れ様でした。


私的にはジェットコースターの様な1年で凹んだ日も 嬉しかった日もありやっぱりホークスファンであり 良かったと思わせて頂いた年でした。


CSや今後のイベントについては追い追い書いていきたいと思います。


最後に本多選手 大隣選手 お疲れ様でした💐