ホークスの解説したいな

1ホークスファンとして語ります

自分がホークス戦を見て感じたこと
采配や意図について考察したいと思います。

ただし 失うものもある

今の快進撃を支えているのはマッチもそうですが、帰ってきた怪我人達です。


昨年の最多勝 東浜投手 元セットアップ スアレス投手 ラッキーボーイ2号 グラシアル選手等 居なかった戦力がやっと帰ってきたからチームに安定感が出ています。


しかし、確実に中継ぎはダメージを受けています。


嘉弥真投手 鍛冶屋投手 この2人はそろそろ限界が来ると思います。


特に鍛冶屋投手は来年 怪我により負傷退場の可能性が高いです。


勝ち継投としての立場上 仕方ないですが 登板数が嵩み このままでは

70試合前後登板の可能性もあり 怪我のリスクも上がり続けています。


スアレスは手術明け 岩嵜帰ってこない この状態では彼に頼るしかありません。


せっかく成長してくれた投手ですが、彼を失う覚悟を持って反攻していくしかありません‼︎


頑張れ鍛冶屋 負けるな鍛冶屋 来年は少し楽できるぞ 多分…。