ホークスの解説したいな

1ホークスファンとして語ります

自分がホークス戦を見て感じたこと
采配や意図について考察したいと思います。

これからのホークスにとって重要な事

皆様ご存知の通り 今が勝負の8月も終盤に差し掛かっています。


先程書いた通り 鍛冶屋投手を休ます為には スアレス投手以外にもう一枚信頼出来る中継ぎが必要です。


手取り早いのは岩嵜投手の復帰ですが、今シーズンは難しい状態。


五十嵐投手は往年のチカラが無く 厳しいと思います。


嘉弥真投手は便利屋で使いたい投手


ならば 私が期待したいのは石川柊太投手です。


彼は球種が少なく 先発より 中継ぎ向きだとずっと思っています。


確かにコントロールに不安もありますが 直球は強く 本来なら被本塁打の少ないカーブが武器なので上手くハマれば結果を残してくれると信じています。


工藤監督 もう一度 石川を信じて 使ってやってください!


きっと、中継ぎ陣の救世主になってくれるかもしれません。


2軍の投手ならば 高橋礼投手でしょう。


彼以外ロクな投手が居ないのが悲しいところです。


期待されていた田中正義はフェニックスリーグまで投げないらしいですよ。


巽や大場コースなのでしょうか?


悲しいですね😢