ホークスの解説したいな

1ホークスファンとして語ります

自分がホークス戦を見て感じたこと
采配や意図について考察したいと思います。

本領発揮? それとも……。

私自身 未熟者故に 優勝は諦め Aクラス死守を正直言えば望んでいました。


しかし、その願いとは裏腹にチームは快進撃を続け ついに2位が見える位置に……。


内川主将を欠き 大砲デスパイネも居ません。


でも、信頼を裏切らない男 熱男マッチが力を発揮して チームの推進剤になってくれています。


一部のイカれたファンもどきからは松田外せや要らないなど信じられない様な事を言われながらも結果が出るまで信じ続けること まさに王イズムを感じてしまいます。


指揮官にも辛い毎日であることは想像に難くないです。


若い選手を使うべきか? 劣化しているのか? 色々考えて 待ち続けてこの反攻に繋がっているのでしょう!


牧原大成も使い続けてもらい アピールに成功 二塁の穴も埋まり 若返りにも繋がり 苦しいだけのシーズンではなく 実りもあるシーズンになりそうです。