ホークスの解説したいな

1ホークスファンとして語ります

自分がホークス戦を見て感じたこと
采配や意図について考察したいと思います。

チーム自体が……。

長らくファンをされている方ならわかると思いますがこのチームは昔から崩れてくると中々立ち直れないチームです。


王さんから秋山さん時代もダメな時は負け続けるチームです。


秋山さんは2012年 2013年と2年間チームを立て直すことが出来ず 30億の補強を行い 2014年に優勝して退任されました。


工藤さんにもそろそろきちんとした補強体制やドラフトの見直しなどフロント側の稚拙な仕事っぷりを反省し 来年は優勝させて勇退に至る事を願っています。