ホークスの解説したいな

1ホークスファンとして語ります

自分がホークス戦を見て感じたこと
采配や意図について考察したいと思います。

2位の意地を見せたホークス

ファイターズとのCSファーストシリーズを無事突破したホークス。


しかし、ファイターズも強く、シリーズ第3戦まで引きづり込まれ 中継ぎも疲弊してしまいました。


やはりファーストステージを突破するにはそれなりの代償が必要になり、石川投手 加治屋投手には休養の時間が余り取れない中心配事は尽きません。


私的にはライオンズには負けても構いません。


選手に怪我なく帰ってきてくれれば満足です。


メットライフドームはホークスには怪我人続出の鬼門であり、なかなかマウンドが合わない投手が多いので苦しい試合になるでしょう。


あんまり期待はしません、ぼろ負けだけはしないように……。