ホークスの解説したいな

1ホークスファンとして語ります

自分がホークス戦を見て感じたこと
采配や意図について考察したいと思います。

ライオンズとは最低4勝3敗でも良い

細かい計算はもうしません。


負け越しは一回なら許されるし、全部勝ちたいですけど、アウエーの以上不可能な訳で 勝ち越し2回して 本拠地で勝つのが最高の結果です。


あとは下位チームから如何に貯金を作れるか……!


ともかく力まず 3タテは許さない それだけは実行してください。


この第1決戦の鍵はカード頭の先発


千賀滉大と主砲 柳田悠岐以外ありません。


頭の試合で彼らが如何に機能して勝てるか。


デスパイネが間に合わないのが痛いですが 仕方ないです。


グラシアルより長谷川をDHで使ってみるのも面白いかもしれません。


ともかく勝っても負けても 注目の一戦になるでしょう。


頑張れホークス❗️