ホークスの解説したいな

1ホークスファンとして語ります

自分がホークス戦を見て感じたこと
采配や意図について考察したいと思います。

Aクラス残れるか?

試合についてはもうありません。


野手と投手の噛み合わせが悪く しんどい試合ばかりになっています。


借金2がリミットでそれ以上はズルズルと落ちていくだけだと思います。


投手陣の構成


予想通り 松本が昇格 ダメかなと思いましたが予想外に好投 次回に繋げました。


よってローテは千賀 大竹 バンデン(ミランダ)松本 東浜 武田と一応、完成しました。


この中で悪い奴とミランダ バンデンが競う展開になり 多少の競争が起こり 先発陣の安定に繋がるのかな?と思います。


問題は中継ぎ 不調の石川は残して欲しいです。


彼は球種が少ないので現状は中継ぎ向きで、上がってくるスアレスと競い


五十嵐 石川 スアレス 嘉弥真 鍛冶屋 森 彼等に勝ち継投を任せていくしかありません。


こうして見ると徐々に投手は固まりつつあります。


先発が大崩れしなければ勝てる試合は増えるでしょう。


やはり、最大の問題点は野手になります。