ホークスの解説したいな

1ホークスファンとして語ります

自分がホークス戦を見て感じたこと
采配や意図について考察したいと思います。

攝津投手おめでとう🎊

約2年ぶりの勝ち星でした。


連敗も止まり チーム一丸となって攝津投手の為に戦っている姿に感動を覚えてしまいました。


真っ黒に焼けた顔には今までの苦労と努力が滲んでいました。


昔の攝津投手に比べたら、正直昨日の登板は物足りないです。不調の西武打線に助けられていました(^_^;)


しかし、前半戦はこの1戦がターニングポイントになる気がします。


しかし、気になるのは森投手 少し失点が多いです。


1番経験があり、基本的には彼が抑えをするのは賛成なのですが、このまま悪いようですと 鍛冶屋投手に替えても良いのかな?と思わざるを得ません。


次回攝津投手にお声がかかるかは正直 厳しいかもしれませんが、登板があれば今度は更に良くなった彼の投球を見せてくれる事を祈ります