ホークスの解説したいな

1ホークスファンとして語ります

自分がホークス戦を見て感じたこと
采配や意図について考察したいと思います。

昨日の負けが全て

とりあえず 今日の試合は仕方ないとして、やはり昨日勝てなかったのが痛かった。


勝ちでは無く 川瀬選手にこだわった首脳陣は反省して下さい。


【昨夜より厳しい】


今年は昨年より状態が悪いですね。


怪我人多数に高卒偏重ドラフトにより 2軍に使える選手も無く、入れ替えすら難しいです。


ベテラン勢も上がって来ないし 何をしてるんだと言いたいです。


今年はきちんと補強と即戦力投手をドラフト指名しないといけないのでは無いでしょうか?


【戦い方を変える必要】


バントで同点狙いも辞める必要性もあるのでは?


今年は昨年のように1点を守る試合は難しい状況にあります。


昨年ならば 1点あれば勝てたので、理にかなった戦い方でしたが 今年に関しては打って出るのも重要だと感じます


首脳陣は硬直した作戦は辞めましょう。


とりあえず、交流戦まで五分で上出来なチーム状態ですので、現状 優勝は無理だと思います。


Aクラス堅持して 怪我人の復帰を待つ


これしか出来ません。


苦しい日々が続きますが 愚痴ばかり吐いていても仕方ないので応援📣していきましょう❗️