ホークスの解説したいな

1ホークスファンとして語ります

自分がホークス戦を見て感じたこと
采配や意図について考察したいと思います。

久しぶりの更新

タイトル通りに久しぶりに更新していきます。


現在のホークスは守護神を失い 更には 信頼していたセットアッパーも欠いている状況です。


それでも遅れてきたドラ1 加治屋蓮の台頭もあり、何とか 凌いでいる状況なのですが、昨年に引き続き 先発不足に喘いでおります。


千賀投手は離脱が多く 和田投手は怪我 武田投手は不安定 東浜投手は悩み中


バンデンハーク投手は他球団による攻略が一層進み 中田投手は投げてみないと分からない御神籤投手に成り果て


唯一の救いは石川投手がいる程度です。


ローテの柱は離脱中 守護神 キャプテン内川も居ないという、あり得ない状況に現場の雰囲気も重くなる一方です。


普通はこれ程怪我人が出ると想定しないです、 バックアップ要員である 五十嵐 寺原 明石というベテランすら怪我しており 最早 焼野原と言うのが正しいです。


前年も苦しい前半戦となりましたが ここまでは暗くなかった気がします。


しかし、諦めるのは全然早いのです‼︎


次回に