ホークスの解説したいな

1ホークスファンとして語ります

自分がホークス戦を見て感じたこと
采配や意図について考察したいと思います。

日本シリーズ第5戦 最悪の継投

先ほど日本シリーズのアウェイ3連戦が終わりました。


結果は負け越しで本拠地 ヤフオクに帰ります。


正直 クソみたいなプレーが多過ぎて冷静ではいられません。


敗因は継投でしょう。


バンデンハークを5回で降板させ、森 嘉弥真 石川で凌げば 勝てたと思います。


無駄に先発を伸ばしたり いらない前進守備 モイネロの早期登板等采配でミスを犯した首脳陣は大いに反省していただきたい。


普段通りの野球をすると標榜しておきながら、それをやらないからダメなんです。


エラーをかました明石選手は代打にさして、ベテラン 本多選手をスタメン起用し 守備を固める必要を感じます。


打者陣も高めを目付けしていけばいいのに、低めばかり手を出して凡退ばかり いい加減理解してください。


打撃コーチは何をしているのか?


来年は打撃コーチを変える必要があると思います。


TVの横浜贔屓にも非常に不快感を感じますね 早くこんなクソシリーズ終わらせていただきたい。


たかが3位のチームにこれ以上負けてはリーグチャンピオンが情けないです。