ホークスの解説したいな

1ホークスファンとして語ります

自分がホークス戦を見て感じたこと
采配や意図について考察したいと思います。

ドラフト会議2017‼️

話題の清宮幸太郎君はファイターズに……。


松田選手の後釜に安田君を狙いましたが 外れ


仙台大のエース 馬場投手も外した工藤監督。


流石に凹んでましたね😭


私は慶大のエルドレッドこと岩見外野手に行くのを理想にしましたが まさかの吉住晴人投手を指名……。


正直 驚きました。


彼は中位で取れる選手と思っていたので、清宮外し 安田外しでショックを受けた私は耐えきれず、吉住投手には申し訳無いですが 一旦立席したので後ほどドラフト指名選手情報を掻い摘んで紹介したいと思います。


長打のある岩見外野手が欲しかった……


注 岩見選手はイーグルスに2位指名されました。