ホークスの解説したいな

1ホークスファンとして語ります

自分がホークス戦を見て感じたこと
采配や意図について考察したいと思います。

真夏の9連戦 最終戦は如何に?

申し訳ありませんが試合を見れる環境が無かったので未視聴です。


以上からニュースで見た結果のみでの感想ですが、武田投手はまだ完調では無いですね〜_(┐「ε:)_


打たれた球は全て高く 山川に打たれたHRはまさに投げミスを持っていかれたって感じでした。


武田翔太が完調しなければ 楽天 西武には厳しい結果になりかねませんね。


彼への期待は本当に大きいです。


打線も苦手な動く球を多投するウルフに抑え込まれました。


ウルフはいい加減攻略しないといつまでも当てられる事になりそうです。


ホークス時代は役立たずのこいつにやられ続けるのは腹ただしいですね❗️


まぁ、不幸中の幸いではありますが、勝ち継投を休みに出来たのは良かったです。


松本投手は意外と中継ぎも行けるのではないでしょうか?


和田投手が復帰した暁には 勝ち継投の代理も任せてみてはどうでしょう?


継投プランはいくらあってもいいのですから(^.^)


真夏の9連戦も本日で終了❗️


6勝3敗と貯金3を見事作ることに成功しました。


本当に本当にお疲れ様でした。


明日の休みで英気を養い 得意のロッテ戦でまた連勝していきたいですね😚


重要なことですが ホークスファンに言いたいのはいちいち勝ち負けに一喜一憂せず 冷静に見守るのが重要なんじゃないかなと思いますよ


まだ何処が抜け出すかわからない混戦模様ですので気にし過ぎて体調を崩さないよう気をつけて下さいね(*'ω'*)