ホークスの解説したいな

1ホークスファンとして語ります

自分がホークス戦を見て感じたこと
采配や意図について考察したいと思います。

日ハム戦は観戦してませんので記事は無しで

見たのはニュースだけですが大谷投手から福ちゃんのスリーランホームランで勝ち越し 連勝中でホームの日ハムの勢い良く止めてくれましたね。


有原投手に力負けした時は嫌な感じを受けましたが、五分に戻せたので良しとしましょう。


パリーグのセーブ記録を更新したサファテもおめでとう🎉


ニュースは大谷だらけで雄姿は見れなかったけど明日 ヤフオクで何かしてくれたらいいなぁ〜


着々とマジック点灯 その先に向けて進んでいる工藤ホークス


9月頭の楽天3連戦も最低限勝ち越しを狙って頑張って下さい‼︎


少し思うのがファンはもっとチームを信じるべきかと


たしかに現状 打線は余り良くないし 昨年は日ハムに抜かれたショックは有りますが今年はもう そんな可能性はありません。


一敗したごときで昨年が〜やまた失速などネガテイブな言葉から本当に落ちてしまうのです。


言霊というのもあります、勝っても 負けても また明日 ポジティブな言葉をどんどん使って応援しましょう📣


余談ですが優勝を決めたら 田中正義君や高橋純平君を見てみたいな…