ホークスの解説したいな

1ホークスファンとして語ります

自分がホークス戦を見て感じたこと
采配や意図について考察したいと思います。

CS ファイナル 優勝はホークス🏅

本日の試合は観ている方も息がつまる接戦でした。


突き離しても追いかけてくるライオンズ打線はやはり脅威の一言。


明日もし、試合があれば負けたのはホークスでしょう 中継ぎは限界まで来てます、 工藤監督もギリギリまで投手を温存しようとしてました 高橋礼投手5イニング目はその証だと思いますし


無事勝ててよかった 選手 首脳陣の努力が無駄にならず 本当に良かったです。


しかし、「リーグチャンピオン」のライオンズは本当に強かったです。



今日は応援だけで疲れてしまいました😀


明日の西スポは皆様 買いましょう(笑)