ホークスの解説したいな

1ホークスファンとして語ります

自分がホークス戦を見て感じたこと
采配や意図について考察したいと思います。

ミスもでも出た しかし……。

昨夜の試合はひどい有様でしたね。



先発のミランダは中4日で苦しみもあったと思いますが、メジャーでも経験しているであろうことから期待しておりましたが 話になりませんでした。


2回のピンチに継投に入れば良かったですが、経験値が足りない 高橋投手に変えようにも3回頭から落ちついて行かせたいと思うのが普通。


更に高田選手の失策 良くないです。


昨夜は敗戦処理中であったから良かったものの あれが勝ち継投中であったなら とんでもない事です。


そんな試合の中での収穫はやはり リリーフの高橋礼投手!


まだまだ セットポジションでも投球に問題はありますが、来年はもっともっと使ってもらえるようになるのでは無いでしょうか?


日米野球の日本代表にも怪我の東投手の代わりに初招集され、オフシーズンの楽しみが1つ増えました。


柳田選手にも当たりは出てきていますし、勝ち継投は休めたので今日はしっかりと勝ちに行きましょう‼️