ホークスの解説したいな

1ホークスファンとして語ります

自分がホークス戦を見て感じたこと
采配や意図について考察したいと思います。

8月勝負の上位との6連戦

タイトル通り 楽天 西武との覇権を賭けた6連戦がありましたが 全て完勝


これから5割でも優勝は確定的となりました。


特にライオンズとの3連戦は中継ぎを休ませることが出来たので大きな結果ですね。


中継ぎの駒も和田投手復帰により 松本投手を回せるので より一層厚くなりました。


盤石の先輩陣に 堅い中継ぎ 確実に加点出来る打線。


チームの雰囲気も最高潮 早く優勝という栄冠を掴める日を楽しみにしておきます❗️


若手の育成迄 出来そうです。


期待していた笠谷投手 彼はゆっくり時間をかけて 先発として育成をお願いします。


チェンジアップを使えるのは大きい武器です。


小澤投手はまだ早いなと思いますが、前評判通り 将来性に期待です。


新たな若鷹の育成まで始まり来年が楽しみなこの頃であります。


次戦ロッテにも勝ち越しを最低限のことスイープをよろしくお願いします❗️