ホークスの解説したいな

1ホークスファンとして語ります

自分がホークス戦を見て感じたこと
采配や意図について考察したいと思います。

久しぶりに大量の更新をいたしました

ホークスファンの皆さん 今は不安で仕方ないかもしれません。


もしかしたら 優勝は無理かもしれません。


でも我々ファンが出来ることは首脳陣 選手を信じて精一杯応援することだけです。


愚痴ばかり吐いても仕方ないです。


文句ばかり言っても見っともないです。


冷静になって 自分で考えて発言しましょう。


暴言は見苦しく ファンの民度まで疑われてしまいます。


熱い応援に📣 冷静な心 これを心がけていきましょう。


1人でも多くのホークスファンが共感してくれたら嬉しい😃


また 何かありましたら更新致します。


ではまた、