ホークスの解説したいな

1ホークスファンとして語ります

自分がホークス戦を見て感じたこと
采配や意図について考察したいと思います。

お次は打者

現状 変えるべき選手は不調の本多選手


外国人枠を使ってまでは要らないグラシアル選手


市川捕手くらいでしょうか。


候補者は2軍で好調の川瀬選手と代打枠で長谷川選手くらいでしょうか


釜本選手には申し訳ないですが、外野手はもう要らないのが現実的な話です。


城所選手と交代は… わかりません


特に取り立てて呼びたい選手もおりません 明石選手も不調のようで…。


不調が目立っていた 松田 デスパイネは復調の兆しがあり 内川キャプテンは節目の記録達成後 好調 唯一の不調者 今宮選手は守備力を考えれば唯一無二の存在で 変えは無し 外野3人にも何も問題無く ある意味では 打線の心配は必要ないのが現状だと思います。


内川選手復帰してくればグラシアル選手は2軍へ


セカンドは川島選手をある程度固定してもいいのかな?


川瀬選手はありがちな選手なので2軍成績だけでは信頼ないし、好調な時は無理に上げて 使われないで冷やすより


鉄は熱い内に打ってと言い 下で試合に出させた方がいいと思います。


どこであろうが1年結果を残して始めて 意味があるのです。


いっ時の好調はあてになりません。


私感ですが、打線は上向き 1番の心配は投手陣という感じになります。