ホークスの解説したいな

1ホークスファンとして語ります

自分がホークス戦を見て感じたこと
采配や意図について考察したいと思います。

遂にマジック点灯‼️

昨夜の楽天戦は序盤 アマダーの乱闘騒ぎから 異様な雰囲気の中 進んでいきます。


正直 アマダー選手には失望です。


柳田選手は毎試合のように厳し内角攻めを受けて居ますが「穏やかな心」で我慢して成績を残してます。


東浜投手を庇うように腰が引けながらも踏ん張って前に出てくれた福ちゃん


突き飛ばされてしまいましたが、怪我もないようで安心しました。


彼の勇気に拍手を送りたいです👏


イーグルのウィーラー選手 ペゲーロ選手 細川選手もみんなで身体を張ってくれました。


誰も怪我する事無く 済み1ファンとして安堵です。


上位チーム同士の緊張感ある試合でしたが中村晃選手のタイムリーや最近絶不調のマッチのHRで好調岸投手からもぎ取った2点を守り切り勝利。


遂に優勝マジックが点灯しました‼︎


まだ まだ先は長いですが、勝ち越しを常な目指し ゆっくりでも減らしていって下さい。


東浜投手も序盤に騒ぎが起きて 動揺してしまい 普段より気を使ったでしょうが7回途中までしっかりと投げ ハーラートップ 14勝目を挙げました


目標とする15勝まで後1勝 頑張れ*\(^o^)/*


少し残念な部分は銀次選手が自打球を股間に当て 間が出来たとはいえ キチンと仕留めて欲しかったなと


そこまで行ければモイネロは行かないで良かったので少し残念でした。


本日の良かった選手


東浜投手


先発の役割を全う 前回負けの悔しさを晴らす。


福田選手


バットはイマイチでしたが 身体を張って 東浜選手を助ける。


甲斐選手


東浜投手を巧くリード 岸投手から粘り 更に安打を放ち相手のスタミナを消費させた。


前回対戦時も粘り スタミナを消費させた。


この道で当分行くべき


松田選手


勝負を決する一撃を放つ やはり外せない人。


悪かった選手


特に無し


本日の楽天との試合の見どころはやはり 千賀投手‼️


彼の熱投に期待しましょう。